男性

バイアグラの服用量を調節して効果を得よう

  1. ホーム
  2. EDの悩みを絶つ

EDの悩みを絶つ

男女

ED男性の必須アイテム

今から20年ほど前までは、勃起不全、いわゆるEDに悩む男性の多くがそれをコンプレックスとして抱え、生きていくしかありませんでした。しかし2000年を前にバイアグラが発売されて以降その流れは一変し、現在ではED男性でも自分に自信を持って生活出来るようになっています。バイアグラの後に発売されたレビトラもまた、多くのED男性にとって必須アイテムとなっています。バイアグラが食事の影響を受けやすいのに対し、レビトラは軽めの食事であれば影響を受けません。また、体内に吸収されやすく、服用してから30分程度で効果が現れる点も特徴です。福岡県内でレビトラの購入を考えている方は、県内のEDクリニックか泌尿器科を訪ねてみると良いでしょう。

購入方法と使用方法

福岡県内のドラッグストアでは、レビトラは販売されていません。あくまで医師による診断・処方の元、購入するようになっています。しかし、福岡県内のクリニックを介さずに購入する方法もあります。医薬品の個人輸入代行サイトを利用する方法です。自宅の近くにクリニックがない方、より安い価格で購入したい方は、利用してみてはどうでしょうか。レビトラは5時間から6時間程度効果が持続します。また、1日に服用出来るのは1錠までとなっています。福岡市内でお泊りデートの予定がある方は、1晩の内に何度も服用出来るわけではないので気をつけて服用しましょう。もし、より長時間の効果を得たいのであれば、レビトラではなくシアリスがお勧めです。